弱虫ペダル

おすすめ!ヤフオクで弱虫ペダルを大人買い♪

更新日:

ロードバイクが大好きなたかやんです。

今回は、漫画「弱虫ペダル」をヤフオクで買ってみたのでそのご紹介です!

今回ご紹介するのは、弱虫ペダルをヤフオクで買ってみました!という記事です。新品で購入するよりかなり安く全巻購入できますのでおすすめ!

まだ弱虫ペダルを読んでいない方はかなりおすすめの購入方法です、ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

弱虫ペダルとは?

まず、簡単に「弱虫ペダル」のご紹介から。

弱虫ペダル

弱虫ペダルは、秋田書店の週刊少年チャンピオンに2008年の12号から連載中のマンガで、ロードバイクを題材としたスポーツマンガです。

通称「弱ペダ」。

2016年11月時点で、47巻まで発売。累計発行部数850万部を超える、大人気のマンガです。

ストーリー・登場人物など詳しくはまた別の機会にご紹介したいと思います。

念願の全巻購入!

以前から弱虫ペダルを読みたい!と思っていましたが、なかなか全巻購入に踏み切れずにいました。理由は全巻購入するとかなりの金額になってしまうから・・・。財政難です・・・。

アマゾンでも1~45巻セットが2万円オーバーです。

高い!!でも読みたい!

ということで以前漫画で読む方法などもご紹介しました!

おすすめマンガ弱虫ペダルをマンガ喫茶で読んできました♪

こんにちは!ロードバイクが大好きなたかやんです。 先日、マンガ「弱虫ペダル」が読みたい!!!と急に思い、マンガ喫茶で読ん ...

これもかなりおすすめの方法です。マンガ喫茶は快適だし、ドリンクも飲めるし。

でも私はゆっくり読みたいタイプなので、時間を気にしながら読むのは落ち着きませんでした。

そこで!!もう中古でいいや!全巻買っちゃえ!と思いヤフオクでの購入を決心。値段は1万円ほどで購入できました♪

読み終わったらまたヤフオクを使って全巻売っちゃえばいいや!という感じで買いました。

アマゾンで弱虫ペダルの電子版を購入すればちょっと安い

この記事を書いている時点の情報になりますが、電子版1~47巻セットで、約19,700円。これにアマゾンのポイントが3777ポイントついてきます。

先ほどご紹介した1~45巻セットが2万円オーバーなので、かなりお得に購入できます。

でも電子版はヤフオクで売ることができません!全巻セットなら1万円くらいで売れるので、その点を考えるとちょっと割高かなーと思います。

アニメの弱虫ペダルを見るならアマゾン「プライム・ビデオ」がおすすめ!

話はそれてしまいますが、アニメの「弱虫ペダル」をみるならアマゾンのプライム・ビデオがおすすめです。以前にAmazon プライムを利用して無料で視聴する方法をご紹介しました。

アマゾンを活用!アニメ「弱虫ペダル」の動画を無料でみる方法をご紹介♪

ロードバイクが大好きなたかやんです。 今回は、みんな大好き「弱虫ペダル」についてご紹介します! 今回ご紹介するのはアニメ ...

無料で観てもいいのですが、プライム会員になってゆっくり観るのがいいです。プライム・ビデオであれば他のドラマ、アニメ、映画も見放題♪

ヤフオクとアマゾンは欠かせません!

今回は、ヤフオクでマンガ「弱虫ペダル」を全巻購入したことと、ちょっと脱線してアマゾンについてもご紹介しました!

ロードバイクをより楽しむためにはヤフオクとアマゾンは欠かせないなーと感じています。

いろいろアマゾンでお得に買って、不要になったらヤフオクで売る。またアマゾンで気に入ったものを買う。お金がたくさんあればこんなことしなくてもいいかもしれませんが・・・。

アマゾンのプライム会員はロードバイク用品を買うのにかなりおすすめ!プライム会員のお得さは以前ご紹介していますのでそちらもご覧ください!

ロードバイク用品を買うならAmazonプライム会員がおすすめ♪

ロードバイクが大好きなたかやんです。 今回は、ロードバイク用品を買う時に多くの方が利用する「アマゾン」の「プライム会員」 ...

お金のやりくりをうまくして楽しく充実したロードバイクライフを送りたいですね♪

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

また次回もぜひご覧ください!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たかやん

「ロードバイク先生のブログ」の管理者「たかやん」です!ロードバイクが大好きで、日々たくさんの場所に出かけています!

こちらの記事も人気です!

1

今回はロードバイク沼の救世主!サイコンがタダで手に入るとってもお得な方法、amazonで実質無料で買い物する方法を解説し ...

2

今回はポイントサイト「ハピタス」について、特徴やポイントの貯め方や使い方、活用方法などを詳しく解説していきます! ロード ...

3

今回は、ロードバイクにおすすめの鍵を5つご紹介します! 本当にたくさんの鍵があるので、セキュリティ強度は?重さは?など、 ...

4

今回は、ロードバイクメーカー<PINARELLO,ピナレロ>の特徴・おすすめのエントリーモデルなどを解説します! Pho ...

-弱虫ペダル
-,

Copyright© ロードバイク先生のブログ , 2019 All Rights Reserved.