弱虫ペダル

アマゾンを活用!アニメ「弱虫ペダル」の動画を無料でみる方法をご紹介♪

更新日:

ロードバイクが大好きなたかやんです。

今回は、みんな大好き「弱虫ペダル」についてご紹介します!

今回ご紹介するのはアニメの弱虫ペダルです。アニメ見たいけど、レンタルするのもちょっとなぁ・・・。ネットで手軽に見れないかなぁ・・・。

そう思っていらっしゃる方!必見です!今回はあのおなじみの「アマゾン」を活用して、アニメ「弱虫ペダル」を無料で見る方法をご紹介します!

ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

弱虫ペダルとは?

まず、簡単に「弱虫ペダル」のご紹介から。

弱虫ペダル

弱虫ペダルは、秋田書店の週刊少年チャンピオンに2008年の12号から連載中のマンガで、ロードバイクを題材としたスポーツマンガです。

通称「弱ペダ」。

2016年9月時点で、46巻まで発売。累計発行部数850万部を超える、大人気のマンガです。

ストーリー・登場人物など詳しくはまた別の機会にご紹介したいと思います。

amazon プライム30日間の無料体験を利用

早速、アニメ「弱虫ペダル」を無料で観る方法をご紹介していきましょう!

方法はいたって簡単!amazon プライムの30日間無料体験を利用するだけ!!

無料体験中でもプライム ビデオが利用できるため、実質無料で観ることができます♪

プライム・ビデオ

「プライム・ビデオ」はプライム会員向けの動画サービスです。

プライム会員であれば、使い放題、対象の動画が見放題です!もちろん無料体験期間中でもOK!

対象の動画の中に「弱虫ペダル」があるので、それを視聴すれば無料です!

ほかの有料動画配信サービスと比較しても、プライム・ビデオはお得♪hulu・Netflixは月額1000円前後なので、月額325円は破格!

ただ、破格の分、作品数では負けてしまうのは仕方ありません・・・。でも有名作品は数多くあるので、満足できると思います!

amazon プライムとは?

amazon プライムはamazonの有料会員サービスです。

amazon プライム

特典

有料会員向けのサービスがいくつも用意されています。代表的なものをご紹介しますね!

①お急ぎ便、お届け日時間指定便がいつでも使い放題

②対象の映画やドラマ、アニメの動画が見放題←今回はこのサービスを利用!

③お得なタイムセールに30分早くアクセス

などなど。これはほんの一部に過ぎません。

年会費

年会費は3900円(税込)です。

この金額を見ると少し高い・・・と思うかもしれませんが、月額にすると、たったの325円!!

自販機でペットボトルの飲み物を二回ほど我慢すれば、多くのサービスが受けられます!

サービスをすべて調べていただければ、このお得さに納得できます!

注意点

この方法でアニメ「弱虫ペダル」を視聴するときの注意点は、30日を過ぎると有料になってしまう点です。30日ですべて視聴しなければなりません・・・。

何十話もあるので少し気になるポイントかもしれません。でもプライム会員向けサービスを体験すると、多くの方がずっと使いたくなると思います笑。

あと、無料体験で終了する場合は、解約を忘れないこと!!

amazon プライムは本当におすすめ!

今回は、アニメ「弱虫ペダル」を無料で観る方法ということで、アマゾンのプライム会員無料体験を活用する方法をご紹介しました!

30日間という制限はありますが、安心安全、かつ無料で弱虫ペダルが観れちゃいます♪

どうせプライム会員の無料体験を利用するなら動画以外のサービスも試してみてください!!めちゃくちゃ便利です!アマゾンでロードバイク用品を購入されている方は特に!

30日間なら無料なので、ぜひこの機会にプライム会員をお試しください!

「いや、やっぱり使えないな・・・。」と思ったら無料体験期間中に解約!そうすれば料金はかかりません!

amazon プライムについては下記リンクをご覧ください!アマゾン公式ページへのリンクです!

<公式>amazon プライム

プライム会員のサービスをフル活用すれば、年会費なんてすぐに元が取れます!

ぜひ一度、無料体験から試してみてくださいね!

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

また次回もぜひご覧ください!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たかやん

「ロードバイク先生のブログ」の管理者「たかやん」です!ロードバイクが大好きで、日々たくさんの場所に出かけています!

こちらの記事も人気です!

1

今回はロードバイク沼の救世主!サイコンがタダで手に入るとってもお得な方法、amazonで実質無料で買い物する方法を解説し ...

2

今回はポイントサイト「ハピタス」について、特徴やポイントの貯め方や使い方、活用方法などを詳しく解説していきます! ロード ...

3

今回は、ロードバイクにおすすめの鍵を5つご紹介します! 本当にたくさんの鍵があるので、セキュリティ強度は?重さは?など、 ...

4

今回は、ロードバイクメーカー<PINARELLO,ピナレロ>の特徴・おすすめのエントリーモデルなどを解説します! Pho ...

-弱虫ペダル
-, , , ,

Copyright© ロードバイク先生のブログ , 2019 All Rights Reserved.