ポイントサイト

ポイントサイトを活用してアマゾンで実質無料でロードバイク用品を買おう!

更新日:

今回は、皆さんよく利用されるアマゾンで、ロードバイク用品を超お得、ほぼ無料で買う方法をご紹介したいと思います!

ロードバイク沼にはまってしまった私を助けてくれているのは「ポイントサイト」です!

このポイントサイトを利用すれば、アマゾンで誰でも簡単にほぼ無料で買い物ができます。100%安心な方法なので私もよく利用しています。

今回は、そんなロードバイク沼の救世主ポイントサイトの中でも優秀な「Gポイント」をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

そもそもポイントサイトってなに?

今回のロードバイク用品を実質無料で買う方法にはポイントサイトの利用が必須です。

ポイントサイトを経由したショッピング、広告のクリック、アンケートの広告などで換金性のあるポイントをためることができるサイトです。

ポイントサイトについては、こちらで詳しく解説していますのでご覧ください!

どのポイントサイトを利用するの??

今回ご紹介するのは、ポイントサイト「Gポイント」です!

Gポイントは獲得ポイントが多い案件がたくさんあり、かつ獲得ポイントがわかりやすく非常におすすめです!!

ご飯を食べに行ったり、飲み会を開いたりするだけでポイントを貯める方法もあるので、利用しないとめちゃくちゃもったいない!

<公式>Gポイント

Gポイント

今回はGポイントを例に簡単に実質無料でお買い物が楽しめる方法についてご紹介します。

実質無料でロードバイク用品を買う方法

さて、本題です。実質無料でロードバイク用品を買う方法についてご紹介します。

Gポイント経由でショッピングをしたり、旅行を予約したり、会員登録をしたりするとどんどんポイントが貯まりますが、今回利用するのはGポイント経由でのクレジットカードの発行です。

皆さんは、クレジットカードを何枚持っていらっしゃるでしょうか。1枚の方もいれば、10枚持っていらっしゃる方もいらっしゃると思います。

そのクレジットカード、どこで発行されましたか?

多くの方は、店頭窓口、発行会社のホームページだと思います。実際私が持っていたすべてのクレジットカードはこのどちらかで発行していました。

実はこれ・・・すごくすごくもったいないことをしています!!!!本当にもったいない!

Gポイント経由でクレジットカードの発行を行えば、クレジットカードのキャンペーンポイントだけではなく、Gポイントのポイントも貯まります!

例えば・・・

Gポイントー1

これはイオンのクレジットカード「イオンカードセレクト」の発行でポイントがもらえるというもの。もらえるポイント数を見てください!なんと・・・6000ポイント!!これはGポイントだと6000円相当になります!

貯めた6000ポイントは、アマゾンギフト券に交換し簡単に買い物に使うことができます。

Gポイントー2

6000円分あれば、たくさんの買い物ができますよね!?

例えば以前ご紹介したオーストリッチの輪行袋「L-100」は6000円ほどですのでほぼ無料で買えちゃいます、ポイントで♪

輪行袋を買うならこれ!オーストリッチ・L-100

こんにちは!ロードバイクが大好きなたかやんです。 今回はロードバイクがより楽しくなるアイテム「輪行袋」の中から、おすすめ ...

イオンカードセレクトは年会費無料なのでこの6000ポイントは・・・実質無料です!!とすると、実質無料で輪行袋「L-100」が買えてしまいます!!

今まで普通に窓口でクレジットカードを発行してきたことを後悔してしまうレベルです・・・。今まで発行したクレジットカードをすべてGポイント経由にしておけば・・・。

でも後悔してももったいないだけ。これからクレジットカードを発行するときはGポイント経由にすればいいだけです。

いや・・・Gポイント経由でクレジットカードを発行してポイントを貯めて、実質無料で買い物を楽しめばいいんです!!そうすれば、タダでロードバイク用品がいろいろ手に入ります。

危険性はないの??

危険性はほぼありません!ましてや、違法性もありませんので安心してください。ほとんどの人が行っている単なるクレジットカードの発行です。

ポイントサイトを経由しているかいないかだけの違いです!

ただクレジットカードの発行に関して必ず守っておくべきルールがあります。これを守っていれば問題ないと思います。

1.クレジットカードを発行したら最低1年間は保有し、何度か決済する

クレジットカードを新規発行したら、最低1年間は保有しましょう。そして必ず何度か決済でそのクレジットカードを使いましょう。発行会社にポイント目的だと思われないようにするためです。

1年間過ぎたら、年会費無料なら持っていてもいいですが、不要であれば解約しましょう。そしてまた次のカードを狙っていきましょう!!

2.ショッピング枠は最低の金額、キャッシング枠は0円で発行する

これでクレジットカードの信用の枠が最低に抑えられ、次のクレジットカードの発行がしやすくなります。

3.万が一審査に通らなかったら6か月間は新規発行を申し込まない

クレジットカードの発行の申し込み履歴は記録されます。

審査に通らなかった場合、その履歴が6か月は残るのでそれが消えた後申し込むようにしましょう。

4.一度に何枚も発行しない

ポイント欲しさに一度に何枚も発行してはいけません。審査が厳しくなります。

例えば5枚のクレジットカードを発行する場合、1か月に5枚ではなく、2か月ごとに一枚ずつのように期間をあけて発行しましょう!

これを守っていれば、かなり多くのクレジットカードを発行できますし、解約も計画的に行えばどんどんポイントがゲットできます♪

Gポイント経由でクレジットカードを発行する方法

具体的にGポイント経由でクレジットカードを発行する方法を解説していきます。方法はいたって簡単♪

まずはGポイントのサイトにアクセス!そしてクレジットカードのアイコンをクリックします。

Gポイントー3

すると一覧で表示されますので、申し込みたいクレジットカードを探します。

Gポイントー4

今回はさきほどご紹介した「イオンカードセレクト」を例にとってみます。

Gポイントー5

「イオンカードセレクト」の案件を見つけたら、下の「ポイント貯める」をクリック!!すると、発行会社のホームページに行くのでそこから発行を申し込むだけ!

たったこれだけです!!!これだけで6000円相当のポイントがもらえてしまいます!!

こんなにお得な方法を利用しないともったいない

実質無料でロードバイク用品を買う方法をご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

今回の方法は違法性は全くない健全な方法です!

皆さんが普通にやっているクレジットカードの発行をしているだけ。違いはただ一つ。

Gポイント経由でクレジットカードを発行しているか、そうでないか、だけの違いです。

Gポイントは有名なインターネット事業者のビッグローブのグループ会社が運営しています。

運営会社のホームページを見てみると、事業内容や企業情報が詳しく書かれています。大企業のグループ会社ですし、信頼性は問題ありません!

Gポイントの一番のおすすめポイントは、会員数300万人を突破し、かつ大企業のグループ会社という信頼性があるポイントサイトだというところです!

登録は5分もあれば簡単にできます。下のリンクから登録しますと、もれなく50円相当のポイントがもらえます。

額は少ないですが、クレジットカードの発行をGポイントで行えば何十倍ものポイントがもらえ、超お得にショッピングができます。

<公式>Gポイント

Gポイント

もちろん登録は無料です。ぜひ登録し、クレジットカードの発行をGポイント経由でやってみてください!

何度もやれば10万円相当のポイントも簡単にゲットできてしまいます!破壊力抜群です!

今後は貯めたポイントで、お得に買い物をし、ロードバイク沼の助けにしましょう!

信頼できるポイントサイトなので、ぜひ一度試してみてください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!次回もぜひご覧ください!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たかやん

「ロードバイク先生のブログ」の管理者「たかやん」です!ロードバイクが大好きで、日々たくさんの場所に出かけています!

こちらの記事も人気です!

1

今回はロードバイク沼の救世主!サイコンがタダで手に入るとってもお得な方法、amazonで実質無料で買い物する方法を解説し ...

2

今回はポイントサイト「ハピタス」について、特徴やポイントの貯め方や使い方、活用方法などを詳しく解説していきます! ロード ...

3

今回は、ロードバイクにおすすめの鍵を5つご紹介します! 本当にたくさんの鍵があるので、セキュリティ強度は?重さは?など、 ...

4

今回は、ロードバイクメーカー<PINARELLO,ピナレロ>の特徴・おすすめのエントリーモデルなどを解説します! Pho ...

-ポイントサイト
-, , , ,

Copyright© ロードバイク先生のブログ , 2019 All Rights Reserved.